2016年1月31日

【台湾旅行】おすすめグルメ 士林夜市

豪大大鶏排のフライドチキン



これ、テレビでみて食べたかったやつです!
すっごく並んでましたが珍しくおかい♂一緒に並んでくれました。
こちらのチキンはなんと70元( ̄◇ ̄;)

ででーん!

ってこの写真撮り方が悪くて大きさは全く伝わらない…(○゚ε゚○)


改めましてこんな感じでーす。


自分の手よりもずいぶん大きかったです((((((ノ゚⊿゚)ノ
美味しいけど油がけっこうキツイ&とても大きいのでシェアして食べるのが良いです。
熱いのでやけどに気を付けて食べてください。


HOKI TEA 福氣塘


タピオカミルクティ!


英語がまったくわからないおかい♀も漢字だとなんとなくわかります。
タピオカミルクティーも無事にオーダーできました^_-☆

ちなみに価格は45元でした!

オーダーを受けてからドリンク入れてくれます!
丁寧な作り方(ただ店員さんがノンビリなだけかもw)なのかちょっと待ちます。




これ、めっちゃくちゃ美味しかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

士林夜市にいくならぜひ飲んでみてください。
甘いけど後味がさっぱりしていてミルクティーを飲んだ後のような後味の悪さはない!
10杯飲みたかった~

この日、到着してホテルに着いたのが19時過ぎ、
そこから夜市をウロウロ散策とごはんを食べて戻ったの23時過ぎてました。
着いたその日からめいいっぱい楽しめます(^з^)-☆